人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ティナちゃんとロロちゃんっ子たち 

reeのベット  整える前   寝てるのは ティナちゃん
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20345051.jpg
ベットを整えた後  また寝てるティナちゃん102.png
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20345760.jpg
ずっと一緒に寝てるのは 2ニャンくらいなんだとか

フクツ君
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20350566.jpg
ホク君とキース君の間を通り抜けようとするティナちゃん
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20351296.jpg
ホク君
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20351949.jpg
リキ君
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20353252.jpg
キース君
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20354137.jpg
レア君とリキ君
ティナちゃんとロロちゃんっ子たち _a0285571_20354753.jpg
動物病院のことで書いたホク君のお腹の調子  実は悪くなってしまって141.png
ロロちゃんには 術後服を着てもらい 大丈夫!と思っていたら オッパイを飲みたいホク君は
必死にトルテちゃんのオッパイを吸っていたらしく トルテちゃんも すっかりヤル気を出しちゃって・・・
オッパイ以外は いや~ってなってるホク君 離乳食を食べてくれません。
体重は 毎日減っていくし でもオッパイ&哺乳は止めなきゃいけないし  なにかと どよよ~んな毎日でした。
昨日の夜から やっと自分で離乳食を食べてくれるようになり 体重も少しずつ増えてきました。
よかった~  このまま ちゃんと食べてね 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ








PVアクセスランキング にほんブログ村

by bluemoon0901 | 2023-03-24 21:09 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー