人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

可愛い子たち & ホームページ4

今日は もあ~と暑くて 台風のせい?   
ドナちゃんも暑いようです   ダイナマイト・ドナ110.png
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19280532.jpg
キャンは 近頃 喧嘩っ早い119.png
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19281458.jpg
ロロちゃん126.png
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19282292.jpg
トルテちゃんは 光を考えないと 真っ黒で キレイな目が写らない
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19282924.jpg
さっきのロロちゃんの写真と同じ所  さっきよりは キレイな目が写りました110.png
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19283657.jpg
セイラちゃん  なぜ立ち上がるの105.png
可愛い子たち & ホームページ4_a0285571_19284426.jpg
ホームページのこと
やっと私のパソコンで 前のアドレスのままで ホームページを見ることができました
が 私のスマホのインスタで リンクしているホームページのアドレスを 前のアドレスに戻すと 403ERROR
なぜなんだろ  reeのスマホからは 前のアドレスのままで ホームページが見られるのに118.png
FC2ユーザーサポートは こちらの質問に答えてくれず 私には とても不親切に感じました。
こうなってくると そもそもホームページって必要なのかな~って思ったり
でも あった方が こちらの考えを少しでも わかってもらえるのではないかな~と思ったり
いろいろ これからのことも考えたりしています。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ








PVアクセスランキング にほんブログ村

by bluemoon0901 | 2022-09-17 19:49 | Comments(2)
Commented by 楓の賄い婦 at 2022-09-19 22:35 x
スマホでInstagramからのホームページジャンプは解決されました?キャッシュクリアで解消されることがあるそうですが、既に解決されてます様に。
Home Pageから得られる情報はサイト読者にも有益なので、負担にならなければ続けていただきたい、と一読者の思いです。
Commented by bluemoon0901 at 2022-09-20 21:02
楓の賄い婦さんへ
ありがとうございます
全然解決しないんです(-_-;)
私のスマホでだけ見られないようで・・・
他の人が見られているならいいかな~ってなってます
HPのこと 嬉しいです
ありがとうございます(*^-^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー