人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

猫をかぶったポール君

トルテっ子 ソルテ君
猫をかぶったポール君_a0285571_21083661.jpg
ポール君
猫をかぶったポール君_a0285571_21084494.jpg
家の中が暗いので 外に出てみました。 ソルテ君は 平気  興味津々です。
猫をかぶったポール君_a0285571_21085146.jpg
猫をかぶったポール君_a0285571_21085822.jpg
ポール君は ドキドキ 挙動不審   鳴きました
猫をかぶったポール君_a0285571_21090540.jpg
これは 前庭で撮っていたのですが ちょうど通りかかった おじいちゃんに抱っこされている男の子が
初めて子猫を見たらしく 目をまん丸にして じーっとポール君を見ていました
同じように抱っこされているポール君 男の子に気が付くと ちょっとだけ鳴くのを我慢してました102.png
猫をかぶった瞬間↓
猫をかぶったポール君_a0285571_21091222.jpg
ポール君は オーナー様募集中です
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします


今日は ヒカちゃんとリーたんを連れて 病院へ行ってきました。
猫をかぶったポール君_a0285571_21092027.jpg
2人とも 血液検査  いろいろ大変です
ヒカちゃんは 黄疸がひどくて なかなか良くならないので点滴もして
他の病院だったら入院なんだけど 
リードは もっと詳しく検査するため 再採血して大騒ぎ
帰宅してから ヒカちゃんもリードもreeも私も ぐったりです



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ







PVアクセスランキング にほんブログ村

by bluemoon0901 | 2021-09-20 22:19 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー