人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない

今日1月21日は クーちゃんとアプちゃんの子達のお誕生日
4歳なのね~  おめでとうございます!!

チロルちゃん
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22290250.jpg
インスタで様子を見て 楽しんでいます

チロルちゃん・モアちゃん・きびちゃん・ミア君・プラムちゃん おめでとう
この1年も 元気に楽しく過ごしてくださいね

雪 降ったわね~
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22290916.jpg
たっぷりね~     なんて話してそうなマリとトルテちゃん
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22291709.jpg

こっちでも また可愛がられてるトルテちゃん
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22292640.jpg
コトリちゃん トルテちゃんが可愛くて仕方ないって   またヒートなのかな?
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22293384.jpg
グンちゃんが熱視線を
4歳のお誕生日&可愛くて仕方ない_a0285571_22294060.jpg
やっぱりヒートかも

今日は reeの誕生日でもあります   ree おめでとう~
お祝いに子猫が生まれました(誕生日祝いなの~~?)
おいおい写真をアップしますね 110.png



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2020-01-21 22:42 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー