人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

1歳のお誕生日

今日1月16日は グンちゃんとロロちゃんの子達のお誕生日です
みんな元気に1歳をなって とっても嬉しいです

ムーアちゃん
1歳のお誕生日_a0285571_22424421.jpg
お兄ちゃんと見間違えるくらいに大きくなって とっても甘えん坊さんしてるそうです

ハピ君
1歳のお誕生日_a0285571_22425125.jpg
可愛い寝姿2連発  白目でも口が開いていても可愛いですよ~110.png

ビオちゃん
1歳のお誕生日_a0285571_22425877.jpg
とっても美人さんに成長中  インスタも楽しみです

みんと君(上)とふくすけ君
1歳のお誕生日_a0285571_22430543.jpg
一緒にずっと仲良し 大きく ずっしり重い2人102.png 
ブログとインスタで お姉ちゃんと3人の可愛い様子が見られて楽しみです

廉君
1歳のお誕生日_a0285571_22431185.jpg
ハンサム~  好奇心旺盛で走り回っているそうです

エラちゃん
1歳のお誕生日_a0285571_22431852.jpg
素敵な王冠をかぶったお姫様エラちゃん  インスタでお兄ちゃんとの仲良しが見られます

みんな この1年 元気で過ごせますように祈ってます!

ママのロロちゃん
1歳のお誕生日_a0285571_22432656.jpg
パパのグンちゃん
1歳のお誕生日_a0285571_22433260.jpg
また可愛い子達に会わせてね



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2020-01-16 22:59 | Comments(2)
Commented by パピママ at 2020-01-17 18:57 x
こんばんは。
兄弟みんなが見れて、とても嬉しいです😊
みんな大きくなられて元気そうで😊
1年、早いですね💕
また、みんなを見れたら嬉しいです💖
Commented by bluemoon0901 at 2020-01-18 22:28
パピママさんへ
私も みんなのお顔が見られて
嬉しく思っています(*^-^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー