人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました

兄弟 出窓でお外見学   エリーちゃんは こちらを見てくれてます
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18194447.jpg
シンジョウ君とグラ君
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18194920.jpg
鳥のさえずりに駆け付けたプリマちゃんとシンジョウ君とグラ君
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18195501.jpg
ジノちゃん     ちらっと見てるプリマの目つきったら105.png
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18200249.jpg
ジノちゃん・グラ君・トルテちゃん・エリーちゃん
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18201034.jpg
アカリちゃんとシンジョウ君も加わって 子供6ニャン  
ああ~ カー君が来てたら集合写真撮れたのに117.png
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18201824.jpg
アカリちゃん   ジェシカママは また術後服 オッパイをあげないように
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18202677.jpg
エマちゃんとジノちゃん
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18203314.jpg
ホームページでは ジノちゃんはお問い合わせ中になっていましたが
オーナー様募集中になりました   いいご縁がありますように!
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18204038.jpg

さて ヒカちゃん 退院してきました。  2週間 長かった~
出窓でお外見学&ヒカちゃん退院しました_a0285571_18204654.jpg
治ったというわけではなく 家で1日2回 3種類の薬を飲みます。
これで様子を見て 血液検査の数値が悪くなるなら 薬を増やし・・と まだ続きます。
入院中のヒカちゃんは この数値なら ぐったりして 食欲がなくてもおかしくないのにという状態でも
元気で もりもり食べて それなりに入院生活を過ごしていました。
先生にも甘え 看護師さんにも甘え 若い女の人が好きだから
黄疸も消え  減った体重も だいぶん戻しての退院です。
ヒカ  これから お薬頑張ろうね


オーナー様募集中です。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-09-12 18:47 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2019-09-12 21:10 x
ヒカちゃん退院おめでとうございます( ^ω^ )
このまま回復してくれますように。。
1日2回3種類のお薬は大変そうですが、帰ってきてくれると嬉しいですね♡
Commented by bluemoon0901 at 2019-09-13 22:55
ななせさんへ
ありがとうございます
やっぱり安心です
薬もいい子で飲んでくれています(#^.^#)
Commented by ななせ at 2019-09-13 23:08 x
お薬もしっかり飲むなんてえらい♡
フローライトさんの神技ですかね(^ω^)
Commented by bluemoon0901 at 2019-09-14 21:27
ななせさんへ
獣医さんが心配したのが
なぜ?って思うほど 楽に飲んでもらってます(*^-^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー