人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

お尻きれい?

リーたん   かっわいい~~110.png
お尻きれい?_a0285571_21132192.jpg
何回も言われるから 可愛いが自分の名前だと思ってるかも
しかも そんな風に思ってる子が他にも きっといるはず102.png
お尻きれい?_a0285571_21132748.jpg
そんなリーたん  体が大きくて 思うようにメンテナンスができません
お尻が汚いよ ってことで お尻周りをきれいにして クシがけもして
爪も切ろうか って頃には こんな顔   さっきとは別人
お尻きれい?_a0285571_21133779.jpg
魂が抜けてしまったのか?
お尻きれい?_a0285571_21134436.jpg
お~い 戻っておいで~~

そんなこんなをじーーっと見ていたアメリ
お尻きれい?_a0285571_21135176.jpg
自分でメンテできないとは情けない って言ってるお顔
でも アメリ 人のことは言えないよ  お尻きれい?


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-05-31 21:23 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2019-06-01 22:35 x
どちらも可愛いけど、本当に別人みたい〜(⌒▽⌒)笑笑 表情が豊か♡
Commented by bluemoon0901 at 2019-06-01 22:45
ななせさんへ
リーたんは 特にわかりやすいお顔(^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー