人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

窓辺の子達

今日は 穏やかな暖かい1日
廉君・チコリちゃん・アニス君・ノアちゃん
窓辺の子達_a0285571_21324189.jpg
いろいろ振ってカメラを構えている私    チコリちゃん 立っち102.png
窓辺の子達_a0285571_21324890.jpg
振りすぎたかな105.png   どんどん上るチコリちゃん
窓辺の子達_a0285571_21325346.jpg
網戸を開けて くっきりきれいに  アニス君
窓辺の子達_a0285571_21325999.jpg
廉君  アニス君は下を見ちゃってる  チコリちゃん
窓辺の子達_a0285571_21330542.jpg
廉君 キレイなお目目
窓辺の子達_a0285571_21331116.jpg
ヒカちゃんとアニス君・チコリちゃん
窓辺の子達_a0285571_21331788.jpg
こんな写真が前にもあったような・・と捜したら ありました!
ヒカちゃんとチコリちゃん 11日か12日の写真です
窓辺の子達_a0285571_21332333.jpg
ノアちゃんやコトリちゃんと一緒のチコリちゃんとアニス君
窓辺の子達_a0285571_21332961.jpg
チコリちゃんとアニス君は オーナー様募集中です
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-04-16 21:44 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2019-04-16 23:58 x
チコリちゃんとっても身軽ですね(^^)
ノアちゃん見る度にふわふわになってる気がします♡
Commented by bluemoon0901 at 2019-04-17 21:24
ななせさんへ
軽々ですね~(*^_^*)
ノアちゃんは すごい毛吹きになってます
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー