人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

みんと君とふくすけ君

みんと君とふくすけ君
2人一緒に 飛行機に乗って行ってしまいました
みんと君とふくすけ君_a0285571_21434264.jpg
ロロちゃんママと    なぜか いつもの可愛いお顔をしてくれないロロちゃん
みんと君とふくすけ君_a0285571_21434899.jpg
息子達は 可愛いお顔を見せてくれてるのにな~
みんと君とふくすけ君_a0285571_21435493.jpg
初めての子供達   ロロちゃん とっても良いママでした
みんと君とふくすけ君_a0285571_21435950.jpg
最近は もうオッパイをあげていなかったのに 昨日は たっぷりあげていました
わかるのかな
みんと君とふくすけ君_a0285571_21440528.jpg
みんと君    みんちゃ~んって呼んでました  
みんと君とふくすけ君_a0285571_21441162.jpg
グルグル言いながら じーっと見つめてくれた みんと君
みんと君とふくすけ君_a0285571_21443188.jpg
キリッとキレイなハンサムになるんだろうな~
みんと君とふくすけ君_a0285571_21443742.jpg
ふくすけ君   可愛いいつものロロちゃんママと  ママに似て可愛くなるのかな
みんと君とふくすけ君_a0285571_21444419.jpg
ぷく~って呼んでいました
みんと君とふくすけ君_a0285571_21445183.jpg
小さい時と同じく よく私の膝で へそ天で寝ていました
みんと君とふくすけ君_a0285571_21445745.jpg
オモチャを狙ってる2人
みんと君とふくすけ君_a0285571_21450439.jpg
新しいお家に着いてから すぐに遊んで遊んで 爆睡
そんな様子をたくさん送っていただき いなくなった気があまりしていません(笑)
兄弟一緒って 馴染むのが早くて安心です

みんちゃん・ぷく~  元気でね  良い子でね  ずっと兄弟仲よくね
お姉ちゃんとは すぐ仲良しとはいかないだろうけど 早く2人に慣れてくれますように!

これからの2人のこと よろしくお願いします


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-04-14 22:11 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2019-04-15 20:59 x
ロロちゃん(´;ω;`)
ロロちゃんが可愛いお顔を披露しないの初めて見ました

ミント君の網戸ショット可愛い〜♡
伝統ですね
Commented by bluemoon0901 at 2019-04-15 23:29
ななせさんへ
なにか感じているように思います
ロロちゃん (-_-)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー