人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう&寂しくなりました

今日は エル君とノアちゃんの子供達のお誕生日です
(生まれた順番) グンちゃん・萌花ちゃん・マール君・アリスちゃん・美羽ちゃん
4歳のお誕生おめでとう~~110.png
お写真が届いています 

美羽ちゃん(手前)と萌花ちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22360186.jpg
萌花ちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22360785.jpg
美羽ちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22361398.jpg
マール君
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22362080.jpg
アリスちゃん   あっちゃんは ただいま子育て真っ最中 頑張ってね~
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22362684.jpg
グンちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22363350.jpg
みんな元気にお誕生日を迎えられ 本当にうれしいです
また1年 元気いっぱいで過ごそうね

さて グンちゃんの子供達
連日の旅立ちラッシュで 10ニャンが6ニャンに
廉君とふく君
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22364933.jpg
リリィちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22365578.jpg
みんと君
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22370110.jpg
チコリちゃん
お誕生日おめでとう&寂しくなりました_a0285571_22370708.jpg
どんどん寂しくなりますが まだご縁が繋がっていない可愛い子が2人
と言っても そのうちの1人 アニス君の写真がありませんが(^_^;)
チコリちゃんとアニス君は オーナー様募集中です
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-04-08 22:55 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー