人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

スノウ君決まりました

アニスく~ん  スノウく~ん ってカメラを構えたら 
ボックスから こんな出方のスノウ君  可愛いからいいんだけど・・105.png  
スノウ君決まりました_a0285571_22193109.jpg
アニス君 お兄ちゃんったら117.png って思ってるっぽいお顔
スノウ君決まりました_a0285571_22193791.jpg
そんな可愛いスノウ君 オーナー様決まりました
スノウ君決まりました_a0285571_22194326.jpg
ロロちゃんの子達 みんな ご縁が繋がりました110.png

ビオちゃん  大人用のカリカリが好きみたい
スノウ君決まりました_a0285571_22194903.jpg
ハピ君  とってもノリ良く遊んでくれます  オモチャ 全部好き
スノウ君決まりました_a0285571_22200286.jpg
みんと君  名前も覚えているようで駆け寄ってくる様子の可愛いこと  
スノウ君決まりました_a0285571_22200865.jpg
エラちゃん  すぐグルグル言ってくれます
スノウ君決まりました_a0285571_22201403.jpg
ふく君  私が赤ちゃん語で話しかけると どうしたの?って顔されます
もう止めなきゃね
スノウ君決まりました_a0285571_22201920.jpg
キャンっ子  リリィちゃん  男の子達の運動会をしら~と見てるリリィちゃん
ちょっと大人っぽく見えます  後から 自分も参加するんだけどね
スノウ君決まりました_a0285571_22202583.jpg
チコリちゃんをホールドするムーアちゃん  可愛い~って抱きしめてるのかな
ムーアちゃんは 離乳食のたび とても上品に ゆっくり 最後の1人になるまで食べてます
スノウ君決まりました_a0285571_22203049.jpg
チコリちゃん  今日も べったり ふっついて寝てました
スノウ君決まりました_a0285571_22203758.jpg
アニス君とチコリちゃんは オーナー様募集中です
良いご縁がありますように!!


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-03-20 22:43 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー