人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

3歳のお誕生日&されるがまま

今日3月15日は クーちゃんとノアちゃんの子達のお誕生日です
みんな 3歳のお誕生日おめでとう~110.png

みいちゃん   ますます甘えん坊さんに
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22051716.jpeg
ナノちゃん   紐状のもので遊ぶのが大好きみたい   
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22052222.jpg
ぷりんちゃん   妹ちゃんを可愛がる優しいお姉さんになってるそう
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22052884.jpeg
パル君   優しいパル君  紳士だわ~
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22053357.jpg
マロンちゃん   優しくおっとりしてるそう  インスタも楽しみです
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22053917.jpg
兄弟みんな揃って元気に3歳を迎えられ とっても嬉しいです
そして みんなのお顔や近況をありがとうございます  これからもよろしくお願いします

みんな元気に遊んでいます
タワーのエラちゃんを ボックスからマリーが んべんべんべ  
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22054584.jpg
今まで あまり積極的には 構ってこなかったのに いきなりの可愛い可愛い
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22055186.jpg
んべ~~ マリーの可愛い舌
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22055811.jpg
エラちゃんがいなくなると 今度はアニス君   んべんべが始まります
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22060420.jpg
マリーがやめると ジェシカちゃんが んべんべ
3歳のお誕生日&されるがまま_a0285571_22060982.jpg
アニス君 良い子ね~  されるがまま110.png


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-03-15 22:25 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2019-03-16 20:17 x
マリーちゃん♡
可愛いお顔して(^ω^)♡
子猫の可愛さに気づいたのかな
Commented by bluemoon0901 at 2019-03-16 22:55
ななせさんへ
みんなに可愛がられています(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー