人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

オッパイ争奪戦

ロロちゃんとキャンキャン  ママ2人は協力して 子育てしてます
ロロちゃんが休憩で部屋を出ると キャンキャンは しっかりお留守番
オッパイ争奪戦_a0285571_22574686.jpg
お腹が空いた~って寄ってくる仔達
オッパイ争奪戦_a0285571_22575126.jpg
ここで問題なのは ロロちゃんの仔達より キャンキャンの仔達は 11日遅く産まれたこと
この頃の11日間は大きいです  体の大きさが全然違います
実のママのオッパイなのに 吸えなくて 吸いたくて お兄ちゃんに挑んでる仔
オッパイ争奪戦が あちこちで149.png
オッパイ争奪戦_a0285571_22575704.jpg
お兄ちゃんに勝てることは ほぼなく でも頑張ってます
オッパイ争奪戦_a0285571_22580334.jpg
ロロちゃんが帰って来ると  わぁ~~とロロちゃんに群がる みんな
オッパイ争奪戦_a0285571_22580897.jpg
サリーちゃん もう お腹いっぱいなの? 
オッパイ争奪戦_a0285571_22581489.jpg
キャンキャンの仔達   この仔達のパパもグンちゃん  
オッパイ争奪戦_a0285571_22581960.jpg
オッパイが足りない分は 哺乳して みんな お腹いっぱいになりました
オッパイ争奪戦_a0285571_22582592.jpg
いろいろ陣形を変えながら 眠りにつきます110.png


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2019-02-02 23:16 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2019-02-02 23:30 x
キャンキャンちゃんもえらいですね♡
いつかみんなで走り回ると思うと楽しみです(^_^)
グンちゃん子沢山ですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2019-02-03 22:47
ななせさんへ
楽しみですね~
可愛いだろうな~(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー