人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ユキちゃん&切り替えて

グンちゃんとカレンちゃんの娘 ユキちゃん
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22154828.jpg
毎日 ママさんの腕枕で寝ているとか  甘えっ子さんしてるのね~110.png

プリマちゃんとジェシカちゃん
袋に入って遊んでます
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22155536.jpg
ジェシカちゃん  気持ちを切り替えたようで109.png
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22160046.jpg
カレンちゃんは より甘えっ子になり
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22160504.jpg
グンちゃんは ヒートがきてる女の子を狙って狙って~
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22161152.jpg
リーたんは 変わらず癒やし系
ユキちゃん&切り替えて_a0285571_22161606.jpg
グーグー イビキをかいて寝ています


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-11-24 22:54 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-11-25 01:05 x
ゆきちゃん可愛い〜(^ω^)♡

ジェシカちゃん良かった〜♪といいつつ、私はまだ寂しいので、人間より順応性高く賢いですね笑
リーたんのイビキ大きいのですか?
Commented by bluemoon0901 at 2018-11-26 19:04
ななせさんへ
ユキちゃん 可愛くなってますよね(*^_^*)

リーたんのイビキは それほど大きくないけど
ほぼ 毎回かいてます
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー