人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

可愛い子達の様子&ショックな出来事

この写真は 30日に空港へ向かう車の中のカリンちゃん
興味津々で車を見ていました   今までの子達にない感じ
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22110118.jpg
カリンちゃんと一緒に伊丹空港まで行き お迎えに来てくれたご家族にお渡ししました
そのまま日帰りは 体力的にムリだな~ってことで 大好きな京都で1泊
器熱が冷めていない私は 器屋さんや個展を見て むふふふ状態
でも猫がいないな~と寂しくなった時に LINEでお写真が!!

クーちゃんとジェシカちゃんの息子 チヨ君
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22110799.jpg
同じくクーちゃんとジェシカちゃんの息子 ロワ君
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22111221.jpg
2人とも ワクチンへ行ってきたそうで110.png   ありがとうございます!

そして シーラちゃんの様子
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22111872.jpg
ケイティーちゃんが神経質になってしまい大変でしたが ご家族でいろいろ考えてくださり
ここまで近くにいられるように102.png  
ケイティーちゃんがシーラちゃんを ちょっぴり んべんべしてくれたそうです
オッパイは もちろん怒られたそうですけど105.png  
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22112460.jpg
でも よかった   これから どんどん仲よくなってくれますように!

そして もちろんカリンちゃんの写真も!
1日目のカリンちゃん
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22112917.jpg
今日のカリンちゃん
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22113570.jpg
カリンちゃん お顔を噛んで起こしてるみたい  困ったちゃんね~
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22114082.jpg
実は 私が帰って来たのは今日  ほんとだったら昨日 帰って来ているはずなのに
なんと飛行機の時間を間違えていて 空港に着いた時は とっくに飛び立った後でした
もう新千歳行きはないし 他の空港へも間に合わず 神戸で1泊となってしまいました
どうなっているの 私  こんなに見事に間違えるなんて  なんともショックな出来事です

モナちゃん
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22114652.jpg
レンちゃん
可愛い子達の様子&ショックな出来事_a0285571_22115164.jpg
2日会わなかったら 大きくなってる気がします



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-11-01 22:42 | Comments(0)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー