人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日の子猫達 寒いから くっつき寝

ぐっと気温が低くなった札幌   とっても涼しいというか 上着がないと寒い

カレンっ子達も くっついて眠ってます    レンちゃんとハヤテ君
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21392493.jpg
ハヤテ君は わあ~って駆け回って あっという間に寝ちゃう感じ
膝で寝ちゃうから しばらく動けませんでした110.png
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21392960.jpg
寝てるところを撮ろうとしたら起きたテラちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21393446.jpg
まだ ぐっすりのレンちゃんとアオちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21393931.jpg
テラちゃんが飛び出して行ったら 目が覚めたアオちゃん  まだ ボーーっとしてます
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21394547.jpg
ご飯を食べて戻って来たテラちゃんと テラちゃんに起こされたレンちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21395021.jpg
タワーのboxには モナちゃんとカリンちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21395572.jpg
起きると すぐ飛び出すカリンちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21395952.jpg
起きても ボーーっとしてるモナちゃん
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21400519.jpg
そして なぜか boxを んべんべするモナちゃん105.png   
今日の子猫達 寒いから くっつき寝_a0285571_21401001.jpg
寝てるお腹に顔をすりすりするのを止められない今日この頃104.png

テラちゃん・アオちゃん・モナちゃん・レンちゃんは オーナー様募集中です
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします
    ↓
ラグドールキャッテリー フローライト



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-09-10 21:54 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-09-11 01:35 x
起きてボーのモナちゃん可愛い〜❤︎
いつのまにかみんなタワーもお手の物ですね♪
美羽ちゃん達がいた頃タワーのboxで3人ギュウギュウでお顔を出してる可愛い写真を思い出しました(*^ω^*)お気に入りです!

子猫のお腹にスリスリいいですねぇ
Commented by bluemoon0901 at 2018-09-11 22:42
ななせさんへ
タワーが楽しくて仕方ないようです
寝てる時も 寝起きも可愛い~(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー