人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日の仔猫達 膝まで走るぞ~

頑張ってるカレンママ    ほぼ部屋から出ず 可愛い可愛いって子育てしてます
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23043210.jpg
モナちゃん
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23043771.jpg
レンちゃん
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23044255.jpg
ハヤテ君
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23044720.jpg
レンちゃんとハヤテ君
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23045333.jpg

ハヤテ君   今日も reeの膝めがけ 走ってました  1等賞 
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23045952.jpg

テラちゃん  トイレに置かれたら そのままシッコ 102.png
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23051629.jpg

アオちゃん   アオちゃんは もれる~ってトイレに走ってました  えらい!
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23052390.jpg

モナちゃん   相変わらず お腹がいっぱいになると 即 爆睡
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23052922.jpg

レンちゃん  reeの膝まで競争  レンちゃんは 2等賞
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23053512.jpg

ユカリちゃん   グルグルがとっても上手
今日の仔猫達 膝まで走るぞ~_a0285571_23054185.jpg
オーナー様募集は 今月24日くらいに始めようと考えていますが
気になる子がいましたら ホームページのkittenのところをお読みになって
お問い合わせフォームから お問い合わせください。
ハヤテ君は お問い合わせ中です。


ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-08-03 23:32 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-08-04 01:34 x
カレンちゃん偉いですね〜♡
それにしても、お膝争奪戦いいですね!
走りこんでくる姿も可愛いんだろうなぁ〜
Commented by bluemoon0901 at 2018-08-05 23:16
ななせさんへ
前のめりになりながら 走ってます
かわいい~って何度言ってることやら(^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー