人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

フィル君&ビックリ末っ子

エル君とミモちゃんの息子  フィル君
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23205831.jpg
食いしん坊&甘えん坊  この写真 パパとママの面影がちゃんとわかりますね110.png

カレンちゃんとベビーズ
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23210498.jpg
あら 写真ね って起きてくれたカレンちゃん
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23211089.jpg
でも だんだん眠くなる~
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23211510.jpg
ぷくぷく       名前 考えなきゃ
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23212117.jpg
休憩中のカレンちゃん
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23212658.jpg
片目が開いてるビックリ末っ子
フィル君&ビックリ末っ子_a0285571_23213128.jpg
なんと生まれた次の日に うっすら開き その次の日には ちゃんと開きました
ほんとにビックリしました     片目だけなんですけど・・・105.png
みんなのお目目が パッチリ開くのが楽しみです




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-07-15 23:33 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-07-16 02:00 x
カレンちゃんモデルですね♡

すごーい!早く見たくて片目開けてみたんですかね笑(^ω^)子猫のお腹ぱんぱん満腹爆睡〜て感じ大好きです。幸せな気分になります♡
幼名今回は6にゃん分ですね〜♩
Commented by bluemoon0901 at 2018-07-16 22:31
ななせさんへ
こんなに早いのは 本当に珍しいと思います。
名前つけるの 結構大変です
早く決めなきゃ 変な呼び名が定着しちゃう(^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー