人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝

クーちゃんとコマリちゃんの娘  リソラちゃん
リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝_a0285571_22484786.jpg
術後服が似合っていて可愛い!  抜糸までの期間限定のリソラちゃん

グンちゃんとコトリちゃんの息子  ハリー君
リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝_a0285571_22485334.jpg
可愛いわんぱく君
ハリー君も ゆめちゃん(テンちゃん)も インスタでお顔が見られて とっても楽しみ!

ロロちゃん
リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝_a0285571_22485975.jpg
ラルにゃんと一緒   こうして見ると ラルにゃんもシャンプーしなきゃね~
リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝_a0285571_22490590.jpg
仲よくお昼寝
リソラちゃん・ハリー君 & 一緒にお昼寝_a0285571_22491191.jpg
ラルにゃんは みんなのお兄さん的存在



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-07-03 22:59 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-07-04 00:03 x
ロロちゃんのふわふわ凄いなぁといつも思ってました!フローライトさん魔法の手ですね(^O^)♡

私もラルにゃんみたいなお兄さん欲しい笑笑
カッコよくて、優しくて、時にはしっかり甘えて、完璧ですね〜
リーたんと仕方なく遊んであげる姿も好きです
Commented by bluemoon0901 at 2018-07-04 23:34
ななせさんへ
ロロちゃんは ショー用のシャンプーしてるから
ほんとにふわふわです
7日(土)に またショーなんです
ラルにゃんは 私がラグにハマったきっかけです
ほんとに素敵(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー