人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

グム君 & 募集中のキリ君です

グンちゃんとキャンキャン(カンナ)の息子 グム君
今日 新しいお家へ旅立ちです   と言っても あまり遠くないけど(笑)
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23091063.jpg
お名前は このまま グム君!!
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23091587.jpg
早く慣れるといいな~   いっぱい食べて 大きくなってね
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23092124.jpg
いつものように オッパイも飲んで 食べて 出して 遊んで お昼寝して
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23092701.jpg
あれよあれよという間に 新しいお家です   グム君のタワーだよ  いいね~
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23093282.jpg
グム君 幸せになるんだよ    グム君のこと よろしくお願いします

ギル君
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23093973.jpg
ギル君は まだまだ一緒にいるから うんと仲良ししようね

ロロちゃんに んべんべされてるカワイ君
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23094407.jpg
カワイ君は オーナー様が決まりました   あと少しだけ一緒にいられます

キリ君
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23095014.jpg
キリ君「ボクだけ 新しいお家が決まらない・・」 リーたん「大丈夫 大丈夫」
な~んちゃって102.png
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23095532.jpg
キリ君 オーナー様募集中です
グム君 & 募集中のキリ君です_a0285571_23100149.jpg
とても可愛くてキレイな子です   カワイ君とグム君を足して2で割った感じ
抱っこしてると そのまま寝ちゃうキリ君です110.png

キリ君のお問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームから
お願いします。
   ↓
ラグドールキャッテリー フローライト




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-04-29 23:32 | Comments(2)
Commented by ななせ at 2018-04-29 23:53 x
グム君〜幸せになってね〜(;ω;)♡
カワイ君良かったですね!

リーたんの言う通り、きっと大丈夫です!
グム君とカワイ君を足して割った感じ…
大らかで、優しいんですね(^ω^)
4兄弟はみんな良い性格してますよね❤︎❤︎
Commented by bluemoon0901 at 2018-04-30 23:28
ななせさんへ
とっても良い子なんです
外見も内面も
良いご縁がありますように(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー