人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

募集写真撮ってみました

熱は下がりましたが まだフラフラしてるreeと私
いつも子ども達と一緒に寝ていましたが さすがに一昨日は子ども達なしで寝ました。
昨晩はどうしようかと思いましたが 部屋に入ってもらうと いつもと違って大人しい!?
とっても良い子で 今朝 目が覚めると 枕の両サイドに1人ずつ 手に1人 足に1人
可愛く ふっついて寝ていました  変だな~って心配してくれたのかな

こんなに可愛くて 良い子達 良いご縁を見つけるために頑張らなきゃ
募集写真を撮ってみました

カワイ君
募集写真撮ってみました_a0285571_23213273.jpg
お鼻にチョコっとカラーがついています
募集写真撮ってみました_a0285571_23213884.jpg

グム君
募集写真撮ってみました_a0285571_23214325.jpg
大きくなるんじゃないかな~と予想しています
募集写真撮ってみました_a0285571_23214922.jpg

キリ君
募集写真撮ってみました_a0285571_23215563.jpg
最近は 椅子に座っている私の足をよじ登って来て 膝で寛いでいます
募集写真撮ってみました_a0285571_23220091.jpg

ナイト君
募集写真撮ってみました_a0285571_23220612.jpg
とにかく写真が撮りづらい   張り切って動きすぎのナイト君
募集写真撮ってみました_a0285571_23221115.jpg
みんな 優しくて素敵な男の子達です
この子達と暮らしたいな~と思われる方 いませんか?
お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームからお願いします。
 ↓
ラグドールキャッテリー フローライト





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-04-12 23:46 | Comments(2)
Commented by Suttonpy at 2018-04-13 23:05 x
インフルエンザ本当に辛いですよね。
写真からも、子猫達が心配しているのが伝わってきます。
こんなに優しくて可愛い子達に、
ご縁が繋がらないなんてあり得ないです。
Commented by bluemoon0901 at 2018-04-13 23:45
Suttonpyさんへ
ありがとうございます
ほんとに優しくて 聞き分けがよくて
驚いています(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー