人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ベビニャンから仔猫ちゃんへ

グンちゃんとキャンキャンの仔達
オッパイ飲んで ぐっすり眠る ばかりだったのに 起きてる時間が長くなってきています
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22384950.jpg

白クマ1号と白クマ2号   1号のナイト君 こっちを向いて~~
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_2239296.jpg

カワイ君   すぐ側に寄ってきます
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_2239131.jpg

キリ君   キリ君は膝によじ登ってきます   針のような爪が痛いよ~
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22392769.jpg

カワイ君だけ ずっと寝転がってました
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22394143.jpg

今日から 離乳食始めました(*^_^*)

キャンっ仔を見てからだと ケイティーちゃんがとってもお姉さんに見えます
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22395221.jpg

ロロちゃんは もう大人みたいに見える~
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_2240557.jpg

でも2人とも まだ子猫    豪快なアクビのケイティーちゃん
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22401820.jpg

まだ眠いようです
ベビニャンから仔猫ちゃんへ_a0285571_22403119.jpg


ブログ村のポイントがまったく入らない状態が続いています
少なくても 自分で入れられるポイントがあるのに それも入らない
ヘルプを読んでも まったくわからない
どうしたらいいんだろ  困ったな~





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-02-27 23:04 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2018-02-27 23:38 x
首のゴムが見えないくらいみんかフワモコですね(^ω^)♡

そうですよね〜
ついこの前までロロちゃんあんなに小さかったのに!!ケイティちゃんを可愛がってる姿をよく見るせいか、ママなロロちゃんが想像し易いです(^^)
Commented by umiyan2 at 2018-02-28 19:56
寝転がって遊ぶ姿も可愛いですね〜(*^_^*)
確かにケイティーちゃんとロロちゃんが随分お姉さんに見えますね(^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2018-02-28 23:01
ななせさんへ
そうですね
良いママになりそう   でもまだまだ先です!
Commented by bluemoon0901 at 2018-02-28 23:03
うみやんさんへ
大人?って思うくらい(^o^)
ケイティーちゃんは 一緒に遊ぶのは
無理かな~(時間的に)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー