人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日のコマリっ仔達

最近 ずっとree部屋で コマリっ仔達といるロロちゃんとリソラちゃん
今日のコマリっ仔達_a0285571_23004182.jpg
こういうお顔 大好き  リソラちゃん
今日のコマリっ仔達_a0285571_23004646.jpg
またまたビックリお目目 コレミちゃん
今日のコマリっ仔達_a0285571_23005278.jpg
ベットには乗らないで走り回っていたマドレ君  やっと止まってくれた105.png
今日のコマリっ仔達_a0285571_23005743.jpg

お掃除タイムで 私の部屋に移動   止まってる 今のうち! マドレ君
今日のコマリっ仔達_a0285571_23010435.jpg
ママと一緒に棚に乗ってるコレミちゃん
今日のコマリっ仔達_a0285571_23011098.jpg
リソラちゃんとコマリちゃん 姉妹でガブガブ始まってます
今日のコマリっ仔達_a0285571_23011616.jpg
カシャぶんの音に振り向いてみたコレミちゃん104.png
今日のコマリっ仔達_a0285571_23012211.jpg

コレミちゃんは オーナー様募集中です
今日のコマリっ仔達_a0285571_23012834.jpg
コレミちゃん達姉妹は ブルートーティーポイントバイカラーというカラーです
ブルートーティーというのは 3色(白・ブルー・クリーム)と言う事で いわゆる三毛です
クリームの発色は ゆっくりなので カラーの変化も楽しみの1つだと思います。

お問い合わせは ホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-01-25 23:20 | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2018-01-26 18:24
止まっているのが珍しいくらい動き回っているんですね(*^_^*)ふふ
ロロちゃんも可愛い♡
なるほど、クリームがどういう風に出てくるかも楽しみですね(^o^)
Commented by ななせ at 2018-01-26 22:35 x
トーティー可愛いですよね〜♡
みんなどんなカラーになるんですかねぇ(^O^)
小さいうちは将来のカラー全然分からないものですか?
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-26 22:36
うみやんさんへ
何かのスイッチが入ってしまうと
止まらない止まらない(^_^;)

そうなんです  楽しみですよ~(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-27 22:46
ななせさんへ
トーティーも大好きなカラーの1つなんです
両親のカラーで生まれてくる子のカラーは
わかります
みんなってコマリっ仔達ですか?
マドレ君はブルーバイカラー
姉妹はブルートーティーです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー