人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ついつい過保護になってます

コマリっ仔達がいないと つまらなそうなロロちゃん
ついつい過保護になってます_a0285571_22415092.jpg
じゃあ 連れて来ようかって 過保護にも(笑)抱っこして1階に連れて来ました
マドレ君
ついつい過保護になってます_a0285571_22415754.jpg
かっわいい~~
ついつい過保護になってます_a0285571_22420265.jpg
reeに捕まってます109.png
ついつい過保護になってます_a0285571_22420807.jpg
リソラちゃん    ポーズもバッチリです
ついつい過保護になってます_a0285571_22421375.jpg
リソラちゃんは オーナー様が決まりました
ついつい過保護になってます_a0285571_22421957.jpg
キリリとしてるコレミちゃん
ついつい過保護になってます_a0285571_22422543.jpg
姉妹で    リソラちゃんとコレミちゃん
ついつい過保護になってます_a0285571_22423023.jpg
コレミちゃんが ほとんど間違い探し状態119.png
ついつい過保護になってます_a0285571_22423727.jpg
コレミちゃんは 動きが早くて たくさん撮ったのに みんなブレブレ
明日は 可愛い いつものコレミちゃんが撮れるといいな~

コレミちゃんは オーナー様募集中です
ホームページのお問い合わせフォームより お問い合わせください





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-01-23 22:57 | Comments(4)
Commented by ななせ at 2018-01-24 00:39 x
ロロちゃんが少し大きくなってる気がしちゃいました(゚∀゚)
大人になった姿も楽しみだけど来たばかりの頃の写真を見るとこれまた可愛いんですよねぇ。勝手に複雑な気持ちです笑
Commented by umiyan2 at 2018-01-24 20:43
捕まってるマドレ君、可愛いです♡
リソラちゃんは新しいお家が決まったんですね(*^_^*)
コレミちゃんはそんなに動きが早いんですか〜(^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-24 22:43
ななせさんへ
ずっしりと大きくなりました
そうですね~ 複雑ですね~(^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-24 22:44
うみやんさんへ
みんな可愛いです
コレミちゃんも良いご縁があれば(^^)/
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー