人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん

アプちゃんの娘 チロルちゃん & カレンちゃんの息子 マール君
パパは クーちゃん
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23022654.jpg
2人とも もっふもふ  素敵!  インスタで様子を見ることができて嬉しいです

マール君のママ カレンちゃん
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23023246.jpg
カレンちゃん もう1度 カレンベビーに会わせて欲しいな~  難しい?119.png

今日も 何度か 抱っこ~って甘えてきてくれたマリーちゃん
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23023794.jpg
miu造さんが マリーがいるベットを狙ってます
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23024241.jpg
私が見てるから 実力行使はしないんですよ   賢いmiu造さんです

ロロちゃんは 椅子から落ちた座布団で 寝ようかどうか思案中
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23024879.jpg
キャンキャン   
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23025368.jpg
キャンキャンパパ  ジョジュたん
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23025944.jpg
ジョジュた~ん って呼んだら お返事してくれます
チロルちゃんマール君&久々のジョジュたん_a0285571_23030529.jpg
今日は ジョジュたんとカイたんが ちょこっとケンカ
2人とも 声で勝とうと大声を上げてました
ロロちゃんは 気になるけど・・・不穏な空気を察したようでした





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2018-01-05 23:20 | Comments(4)
Commented by ゆきちゃん at 2018-01-06 09:21 x
ジョジュたんお久しぶりです。
ジョジュたんやマリーちゃんのお顔を見れてうれしいです。
Commented by ななせ at 2018-01-06 13:18 x
カレンちゃんとマール君も、キャンキャンちゃんとジョジュ君も似てますねぇ(^O^)♡
可愛いDNAがしっかり受け継がれていて私まで嬉しくなっちゃいました♪

マリーちゃん( ◠‿◠ )♡♡♡
抱っこも好きなんて、片時も放っておけないです笑
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-06 23:35
ゆきちゃんさんへ
ジョジュたん なかなか写真を撮らせてくれません
忙しそうに部屋を動き回るのは
クーちゃんと同じ(^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2018-01-06 23:43
ななせさんへ
DNAってすごいですよね
びっくりさせられる事が良くあります
ほんとにそっくりな子を見ると
いつも笑ってしまうんです(^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー