人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

カンナちゃんだって がぶがぶします

ミモっ子  フィル君
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2392347.jpg

大きくなりましたね~  甘えっ子ぶりは健在!

カンナちゃん
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2393182.jpg

ママと
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2393891.jpg

すぐ捕まって  んべんべされてますが
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2394570.jpg

カンナちゃんも されるがままではありません
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2395287.jpg

カンナちゃんなりに がぶがぶ
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2310091.jpg

写真を撮りながら 呼んだら
カンナちゃんだって がぶがぶします_a0285571_2310789.jpg

ちょっと近すぎるかな 042.gif




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-11-14 23:20 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-11-15 12:15
がぶがぶされてもママは堪えていないようですが( ´艸`)
呼んだら来てくれるのも可愛いですね〜♡
Commented by bluemoon0901 at 2016-11-17 23:53
うみやんさんへ
呼んだら お返事もしてくれます
可愛い声!
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー