人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

2才のお誕生日おめでとう & フィル君

10月14日は ジョジュ君とミモちゃんの子達の2才の誕生日です
2才のお誕生日おめでとう & フィル君_a0285571_23331065.jpg

グラン君・くう君・なつ君・アクアちゃん  おめでとう~~
2才のお誕生日おめでとう & フィル君_a0285571_23331656.jpg

グラン君のお写真が届いています
2才のお誕生日おめでとう & フィル君_a0285571_233323100.jpg

グラン君 6.3キロ   相変わらず 甘えん坊&食いしん坊だそうです
2才のお誕生日おめでとう & フィル君_a0285571_23333173.jpg

元気なお顔が見られて とっても嬉しいです

エル君とミモちゃんの子  フィル君
2才のお誕生日おめでとう & フィル君_a0285571_23333989.jpg

同じミモママだから なんとなく似た感じがしますね
フェルトボールが大好きなフィル君みたいです


プリマ親子の写真は 「 クスッと 」にアップしています




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-10-14 23:52 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-10-16 16:11
みんなお誕生日おめでとうございます♡
グラン君、パパとママのいいとこ取りな感じで大きくて可愛いですね〜(*^_^*)
また一年、健康で楽しく過ごせますように♪
Commented by bluemoon0901 at 2016-10-17 23:00
うみやんさんへ
ありがとうございます
みんな元気に楽しく過ごせますように (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー