人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

プリマちゃん ママになりました

今日は雨     暗くて みんな寝てます
プリマちゃん ママになりました_a0285571_23323829.jpg

10月1日・2日  プリマちゃん ママになりました
プリマちゃん ママになりました_a0285571_23324546.jpg

4ニャンです     
プリマちゃん ママになりました_a0285571_23325438.jpg

1日の夜 3ニャン産んでから 最後の仔が全然産まれない042.gif
次の日 病院へ  陣痛促進の注射をしてもらい お昼に帰宅しました 
17時までに産まれなければ 帝王切開という事で ドキドキでしたが 14:44に無事出産
ただプリマちゃんもぐったり疲れてしまい ちゃんとお世話ができない状態に
まだオッパイも少なめなので 何回か哺乳もしています
プリマちゃんの体調が良くなれば 良いママになると思うので それまではreeも私も頑張ってお手伝いです




ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-10-03 23:52 | Comments(4)
Commented by suttonpy at 2016-10-04 00:47 x
ああ、プリマちゃんママになったんですね。もしかしたらって思ってました。
プリマちゃん、頑張りましたね。パパはジョジュ君ですね。
可愛いだろうなあ。。
プリマちゃん、絶対いいママになりますね。

Commented by umiyan2 at 2016-10-04 12:19
プリマちゃんおめでとうございます!
なかなかの難産だったのですね、お疲れ様でした。
早く体調が戻るといいですね!
Commented by bluemoon0901 at 2016-10-05 21:55
suttonpyさんへ
ピンときてましたか?(^o^)
まだまだ小さな命ですが 可愛くて仕方ないです
Commented by bluemoon0901 at 2016-10-05 21:56
うみやんさんへ
ありがとうございます
軽い陣痛が続いていたようです
疲れてしまったんでしょうね~
もう大丈夫みたいです(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー