人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

1才のお誕生日おめでとう~

4月8日は エル君とノアちゃんの子達の1才のお誕生日です
みんな お誕生日おめでとう~  みんな元気で幸せで ほんとに嬉しいです
うちにいた頃の可愛い子達
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23363686.jpg

第2子  萌花ちゃん  17:15に誕生  萌花ちゃん 大きくなりました
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23364343.jpg

第3子  マール君  17:37に誕生  王子様のように大切にされています
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_2336502.jpg

第4子  アリスちゃん  18:48に誕生   今年は アリスちゃんの仔に会えるかも
毎日 ブログでアリスちゃんの様子がわかって楽しいです → 「 にくきゅうパンチ 」
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23365759.jpg

第5子  美羽ちゃん  19:05に誕生  萌花ちゃんと一緒に楽しそうです  
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_2337474.jpg

我が家に残った第1子  グンちゃんです   わがまま大王になっています042.gif
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23371145.jpg


萌花ちゃん美羽ちゃんと一緒にいる怜央君です
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23371733.jpg

パパが同じだから みんなエル君っぽくて なんて可愛いんでしょ 016.gif 

アプっ子達   昨日 新しいお家へ行ったモアちゃん・ミア君
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_2337244.jpg

ちゃんと食べて 出して 遊んでるそうです  動画も送っていただき 安心しています

うちにいるアプっ子達は 変だな~と思ってるみたいです
チロルちゃん
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23373263.jpg

きびちゃん
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23373999.jpg

マール君
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23374551.jpg

プラムちゃん
1才のお誕生日おめでとう~_a0285571_23375340.jpg

だんだん寂しくなるな~

ノアっ仔達の様子は 「 クスッと 」にアップしています



ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bluemoon0901 | 2016-04-09 00:02 | Comments(1)
Commented by umiyan2 at 2016-04-09 17:23
エル君とノアちゃんの子達、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんな子供の頃から美形ですね〜(*^_^*)
モアちゃんとミア君、元気そうで何よりですね♡
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー