人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

うちの仔

昨日から アプっ仔達のオーナー様募集を始めました
トワ君
うちの仔_a0285571_22593789.jpg

ベーラちゃん
うちの仔_a0285571_22595161.jpg

モンド君
うちの仔_a0285571_22595816.jpg

コニーちゃん
うちの仔_a0285571_230473.jpg


募集しているのは 6ニャン中 4ニャン  あとの2ニャンはと言いますと
まずは プリマちゃん
うちの仔_a0285571_2301123.jpg

とっても悩みましたが 待ちに待ったクリームの女の子
うちの仔_a0285571_2301924.jpg

もう産まれないかも って思うと 手放す事ができませんでした
うちの仔_a0285571_2302734.jpg

プリマちゃん  うちの仔になります

そして もう1人  ショーン君改め ムー君
うちの仔_a0285571_2303345.jpg

オーナー様募集をしたかったのですが こんな感じでしか お目見えできなくて
うちの仔_a0285571_2304049.jpg

外傷性緑内障という診断で 右目が大きくなっています    今は飲み薬と目薬4種類
1日4回の目薬が2種類  1日2回の目薬と1日5~6回の目薬
ピンポイントで目をぶつけたのだろうという事ですが 全然心当たりもなく とてもショックです
兄弟の中で 1番体も大きく 元気で食欲モリモリ  とても可愛い仔なんです
こんな事って・・・  ムー君が少しでも良くなってくれればいいのですが
ムー君も うちの仔になります




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2015-04-23 23:27 | Comments(6)
Commented by にけ at 2015-04-24 09:24 x
プリマちゃんがどんな子に成長していくのか、そしていつかママになる日も楽しみですね!
ムーくん、早く良くなるといいですね。
そしてムーくんの凛々しく成長していく姿も楽しみです。そういえばムーくんのお名前はどんな由来なのでしょう...もしや...って勝手に妄想シテスミマセン
Commented by bluemoon0901 at 2015-04-24 11:04
にけさんへ
ありがとうございます
ムーという名前で 何か妄想があるなんて
思ってもいませんでした
Commented by umiyan2 at 2015-04-24 12:34
プリマちゃんは残るんじゃないかな~?っと
思っていました^^
待望のクリーム女子ですもんね♪
ムー君、そんな事情がおありだったんですね...
目薬が4種類!点す回数も多くてムー君も大変だと
思いますけど、早く良くなるといいですね。
Commented by まーちゃん at 2015-04-24 21:45 x
こんばんは!クリームの女の子、ファミリーになるな〜って思ってました!
クリームちゃん大好きですもんね!
ムーちゃんが早く良くなる事願ってますね。

みんなに良い家族のご縁がありますように!
Commented by bluemoon0901 at 2015-04-24 23:48
うみやんさんへ
そうなんです  待望のクリームの女の子
やはり手放せない (^_^;)

ムー君の事 ありがとうございます
少しでも良くなってくれたら と
毎日 目薬です
Commented by bluemoon0901 at 2015-04-24 23:49
まーちゃんさんへ
思ってましたか?!
私 クリームが大好きなんですよ
ムー君の事  みんなの事
ありがとうございます
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー