人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

エル君とクーちゃん

エル君は 女の子にヒートが来てても ガツガツ行ったりしません
様子を見てて ここぞという時に ちゃんと決めるんです    すごい 038.gif
エル君とクーちゃん_a0285571_22244473.jpg

でも エル君みたいな子は 初めてです
大抵は こんな風 ↓
エル君とクーちゃん_a0285571_22245189.jpg

ミモちゃん まだまだヒートっぽくないけど  クーちゃんは ずっと側にいます
エル君とクーちゃん_a0285571_22245747.jpg

そして
エル君とクーちゃん_a0285571_2225678.jpg

殴られます
エル君とクーちゃん_a0285571_22251885.jpg

早いうちから ガツガツしててもね~
エル君とクーちゃん_a0285571_22252617.jpg

ただ このおかげで 次にヒートが来る子がわかって 気をつけることができます
それぞれ一長一短     




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2015-02-14 22:51 | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2015-02-15 17:00
なるほど~、だからエル君はうまくいくことが
多いんですね(*^^*)
クーちゃんはせっかちさんなのかな(● ´艸`)フフ
Commented by まーちゃん at 2015-02-16 20:36 x
エル君はすごいなー!
エル君パパのベビニャンまた産まれるかな?
エル君、近々、帰っちゃうんですか!
すっかりファミリーなのになー!
Commented by bluemoon0901 at 2015-02-16 23:36
うみやんさんへ
普通は ガツガツいくのに
エル君がすごいんですよ (^O^)
Commented by bluemoon0901 at 2015-02-16 23:38
まーちゃんさんへ
エル君がいてくれたら
最強なんだけど そうもいきません (/_;)
もう1度 ドナちゃんに子どもを って
考えているんですよ
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー