人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

オンちゃんとヨウちゃん


こんばんは代打のリーです。
今日はキャットショーでした。明日もあります。ショーの報告は後日する予定です。

指しゃぶりをしているオンちゃん  可愛いな~と思って見ていたら
オンちゃんとヨウちゃん_a0285571_23222932.jpg

自分のお手手をカプリ 005.gif      上に乗っているのはアメリちゃんの仔。
オンちゃんとヨウちゃん_a0285571_23224114.jpg

ヨウちゃんはボーッとしています。   
オンちゃんとヨウちゃん_a0285571_23225530.jpg

ネリーちゃんの写真が無かった・・・。 042.gif

では、失礼いたします。 by リー






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-09-27 23:41 | Comments(6)
Commented by Tama at 2014-09-28 01:04 x
代打、お疲れ様です。
お手手しゃぶり、苦しくないのかな(ノ゚⊿゚)ノ。
随分と美味しそうにやってますね(ノ゚⊿゚)ノ。
Commented by まーちゃん at 2014-09-28 08:24 x
みんな、お利口にお留守番ですね! こうして、見ると大きくなったのがわかりますね! ショーのお話し楽しみです!
Commented by umiyan2 at 2014-09-28 16:41 x
reeさんこんにちは^^
オンちゃんの指しゃぶりは豪快ですね( *´艸`)
ぼーっとしているヨウちゃんも可愛い~♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-09-28 23:16
Tama さんへ
久しぶりの代打です
最近 お手手しゃぶりが流行っています (^O^)
                by  ree
Commented by bluemoon0901 at 2014-09-28 23:18
まーちゃん さんへ
長めに留守をするので ちょっと心配でした
なんとかなりますが やっぱり傍が1番
Commented by bluemoon0901 at 2014-09-28 23:20
うみやんさんへ
オンちゃんもネリーちゃんもお手手しゃぶりです
ヨウちゃんはあまりしなくなったかな(^O^)
               by  ree
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー