人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

不穏な空気

グリ君です     やはりタワーには興味がないらしく この写真もタワーに乗せてパチリ
不穏な空気_a0285571_2295552.jpg

初シャンプーはよい子だったみたいで 湯船にも浸かったそうです
不穏な空気_a0285571_2210351.jpg

グリ君 性格も可愛いな~

春君       キキちゃんとの距離もぐんと縮まり 毎日楽しそう
不穏な空気_a0285571_22101041.jpg

寝てるところを起こされて イラッとしてる顔だそうです (笑)
不穏な空気_a0285571_2210177.jpg

イラッとしてても可愛い

いつも写真を送ってくださり ありがとうございます!   とっても嬉しいです

1Fにタワーをもう1つ増やし 2つ並べて設置しました      チェック中のジョジュたん
不穏な空気_a0285571_2210256.jpg

ミモちゃんは  ジョジュたんが 気になって仕方ないらしく
不穏な空気_a0285571_22103293.jpg

目を離しません
不穏な空気_a0285571_22104046.jpg

だんだん不穏な空気が流れ出し
不穏な空気_a0285571_22104778.jpg

文句たらたら
不穏な空気_a0285571_2210594.jpg

ジョジュたんとヒカル君は仲良しなのに
不穏な空気_a0285571_2211624.jpg

勘違いしたミモちゃんがパ~ンチ
不穏な空気_a0285571_22111344.jpg

ミモちゃ~ん 大丈夫なのよ~ 042.gif



ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-07-04 22:29 | Comments(2)
Commented by Luno mama at 2014-07-05 13:28 x
グリくん、初めてのお風呂入ったんですね!
よいこでいいですね~
春くんはブルーの色が濃くなってキレイですね!
ミモママは本当に母性が強いんですね(^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2014-07-05 22:08
Luno mama さんへ
ミモちゃんは本当に母性が強いです
良いことなんだけど・・・ これは困ります (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー