人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ルノ君・春君・ヒカル君

ルノ君です     可愛いな~   
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22113696.jpg

ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_2211476.jpg


春君です      キキちゃんと   少しずつ距離が縮まってきてるようです     
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_221154100.jpg

春君  毎日 パワフルに過ごしてるようです
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_221234.jpg


さて 昨日  我が家にやって来たヒカル君です
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22121011.jpg

飛行機に乗っての長旅です
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22122079.jpg

心配はしてなかったけど 本当に すんなり馴染んでくれました
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22122791.jpg

ブルーバイカラーの可愛い男の子
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22123559.jpg

ヒカル君のパパ・エル君も一緒に我が家に出張してきてくれました
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22124274.jpg

エル君に甘えるヒカル君
ルノ君・春君・ヒカル君_a0285571_22124968.jpg

ヒカル君 これからよろしくね    



ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-06-28 22:25 | Comments(6)
Commented by まぁちゃん at 2014-06-29 08:08 x
ヒカル君、新入りさんですね!かわいー!また賑やかになりますね!パパも付き添いなんですね!リーたんはやっぱり新入りさんに興味しんしんですね! ぐりたんの兄弟の写真を見てると、ルノ君にも似てるな〜って思う時もあるんですよ!今日の二枚目の、お顔はぐりたんに似てるように見えます!やっぱり兄弟ですね!
Commented by Luno mama at 2014-06-29 09:13 x
ルノグリ君に似てますか!
やはり兄弟ですね。嬉しいです(*^^*)
春くん、相変わらずイケメンですね~
新入りくんが入ってきて、これで寂しくなくなりますね♪
Commented by umiyan2 at 2014-06-29 17:08
ヒカル君は新しい家族なんですね^^
ルノ君は一時的にお泊りするんですか?
成長が楽しみですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-29 23:13
まぁちゃん さんへ
やっぱり兄弟ですから 似てますね (*^_^*)
ヒカル君は新しい家族なんです
パパさんは出張してきてくれました (^^)v
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-29 23:15
Luno mama さんへ
ヒカル君と遊ぶ姿が見たかったけど
考えないようにしなくちゃ (-_-;)
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-29 23:19
うみやんさんへ
そうです  ヒカル君はうちの子になりました
ルノ君は ルノ君のお家にいますよ
エル君の事かな? エル君は我が家に出張してきてくれました
しばらくいてくれる予定です (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー