人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ルノ君とグリ君

ルノ君の写真です     可愛いな~
ルノ君とグリ君_a0285571_23175114.jpg

すごい所に冒険に行って下りられなくなったルノ君  お兄ちゃんに助けてもらってるところ
ルノ君とグリ君_a0285571_23175878.jpg

毎日 運動会  大騒ぎのルノ君みたいです


グリ君の写真です     うちと同じカリカリーナ
ルノ君とグリ君_a0285571_2318651.jpg

お風呂場が大好きみたい
ルノ君とグリ君_a0285571_23181391.jpg

たくましい腕     相変わらず 可愛い
ルノ君とグリ君_a0285571_23182050.jpg


写真ありがとうございます   こうして顔を見ることができて とっても嬉しいです 016.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-06-19 23:26 | Comments(4)
Commented by Luno mama at 2014-06-19 23:50 x
キャー、グリくん、ほんの少し見ない間に大きくなりましたね!
3枚目の写真がくーちゃんにとても似てると思うのは私だけでしょうか?(*^^*)
ルノよりも大きく見えますよ~♪
Commented by まぁちゃん at 2014-06-20 09:58 x
ぐりたん、クーちゃんパパににてますか?!三ヶ月になってから、ヤンチャっぷりを発揮してますよ!ルノ君、あんな高い所まで登れるですね!さすがお兄ちゃん達に鍛えられてますね!ルノ君、男前です!ここで、兄弟の成長が見れて楽しいですね!
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-20 23:27
Luno mama さんへ
私もクーちゃんにソックリだと思います
みんな 成長してるな~ (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-20 23:30
まぁちゃん さんへ
兄弟の成長も見られるのっていいですよね
私は みんなの成長が見られて とってもありがたいです \(^_^)/
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー