人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

おうちでの様子

可愛い写真が送られてきていますので 紹介します
イブちゃん
おうちでの様子_a0285571_21364539.jpg

おうちでの様子_a0285571_21365239.jpg

すごく甘え 少し離れると 戻ってこい って呼び返されるそうです
さすが ツンデレ・イブちゃん    可愛い~って言ってもらえて嬉しいです

リリィちゃん
おうちでの様子_a0285571_2137034.jpg

おうちでの様子_a0285571_2137791.jpg

トイレもお風呂もついて回って 家庭内ストーカーになっているとか
一緒にくっついて寝ているそうです    リリィちゃん すごい甘えん坊ぶりを発揮してます

春君
おうちでの様子_a0285571_21372753.jpg

おうちでの様子_a0285571_21373330.jpg

1日1回 誰かしら 足に飛びつかれ キャーって叫んでるそうです
春君を見つめるたび 可愛いお顔だな~って親バカ気分になってるとか    春君 よかったね


こちらは 我が家で ダンボールと戦ってるベン君 
おうちでの様子_a0285571_21374191.jpg

可愛い歯形がいっぱい
おうちでの様子_a0285571_213748100.jpg

ミルクちゃんと
おうちでの様子_a0285571_21375459.jpg

もう満足したのかな~




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-06-01 22:01 | Comments(4)
Commented by まぁちゃん at 2014-06-01 22:41 x
うゎ〜グリちゃんの兄弟の写真が!乗り遅れました💦みんな元気に幸せそうで嬉しいですね!イブちゃんツンデレぶりを発揮して、上手に甘えてるんですね!リリィちゃんも春君もすっかり新しいおうちに馴染んでますね!私達家族もグリちゃんの可愛いさにメロメロです!またグリちゃんの兄弟の成長ぶりを楽しみにしてます!
Commented by umiyan2 at 2014-06-02 12:36
みんな元気そうでよかったですね~^^
ちゃんと甘えて可愛がってもらってるみたいですし(*´∀`*)
これからの成長も楽しみですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-02 22:29
まぁちゃん さんへ
こうしてみんなの写真が見られるのは
とっても嬉しいです
みんな幸せになりますように (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-02 22:31
うみやんさんへ
思った以上に みんな甘えているようです
よかった (^O^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー