人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

新しいオモチャ

タワーの1段目のモモちゃん  兄弟の中で1番最初に自分で上りました
新しいオモチャ_a0285571_2017123.jpg

どうしようかな~  思案中のグリ君
新しいオモチャ_a0285571_2017723.jpg


今日は いつもブログにコメントを入れてくれる”まぁちゃんさん”が 遠路はるばる見学に来てくれました
ニャンズにも たくさんのオモチャのお土産をいただき ありがとうございます
早速 2つだけ あげてみました      アプリちゃんも一緒になって 楽しそうです
新しいオモチャ_a0285571_20171475.jpg

寝ていたニノ君に もう1つのオモチャを見せると
新しいオモチャ_a0285571_20172055.jpg

それはもう大ハッスル
新しいオモチャ_a0285571_20172695.jpg

ミルクちゃんも
新しいオモチャ_a0285571_20173337.jpg

モモちゃんも 興味津々なんだけど 見てるだけ
新しいオモチャ_a0285571_20173951.jpg

ミルクちゃんの前に置いてみたら ベットの中に運んでいって遊んでました
新しいオモチャ_a0285571_20174628.jpg

モモちゃんの前に置くと          どうしていいのか 困ってしまったようです
新しいオモチャ_a0285571_2017524.jpg

イブちゃんは まだかな~って 037.gif
新しいオモチャ_a0285571_20175824.jpg

たっぷり遊んだニノ君     楽しかった?
新しいオモチャ_a0285571_2018420.jpg

オモチャに対する反応もそれぞれ         おもしろいな~




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-04-17 20:36 | Comments(2)
Commented by まぁちゃん at 2014-04-17 23:52 x
今日は短い時間でしたが天国にいるように幸せな時間でした!おもちゃ悦んでくれて良かったです!たくさん有ると思ったんですが、まだまだ仔猫ちゃんが増えるとおもうので是非使って下さいね!
Commented by bluemoon0901 at 2014-04-18 23:08
まぁちゃん さんへ
ありがとうございます
みんな 喜んでいます   おもちゃを選ぶ視点が違うので
新鮮な感じです (^O^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー