人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

この繰り返し

アプリちゃん 起きたら 出して 食べて 遊んで また寝る      この繰り返し
この繰り返し_a0285571_20472917.jpg

写真を撮ってるので 一応 目を開けてくれます
この繰り返し_a0285571_20473550.jpg

どこからか 見つけてきた壊れたカシャぶん
この繰り返し_a0285571_20474282.jpg

お姉ちゃんにもらったのかな
この繰り返し_a0285571_20474891.jpg

パクッとくわえて 可愛いね~
この繰り返し_a0285571_20475571.jpg

これだけで ずーっと遊べるね
この繰り返し_a0285571_2048119.jpg

気がつけば  また寝てます
この繰り返し_a0285571_2048925.jpg

起きると 今度は ツリーに いたずら
この繰り返し_a0285571_20481581.jpg

誰が教えたのかしら 026.gif





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-18 21:01 | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2013-12-19 12:39
アプリちゃん カシャぶんを持って楽しそうですね^^
ツリーに乗ってる姿がとっても絵になりますね~(*^_^*)
イタズラはお姉さんたちに教わったのかな(^^?
Commented by naco at 2013-12-19 17:31 x
アプリちゃんの兄弟達も、今が一番、暴れん坊さんですよ。毎日、大運動会が繰り広げられています。ツリーは、チャコちゃんが興味があるようでよく、アプリちゃんみたいに飾りにンw子パンチしています(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-19 22:12
うみやんさんへ
まだ小さいから ツリーの飾りのように
なっています
早く飽きてくれないかな~ (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-19 22:14
nacoさんへ
たくさん遊んでくれて 可愛い時ですよね~
抱っこもイヤがらないし
とってもいい子ですよ (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー