人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

1週間

先週の日曜日 アプリちゃんは飛行機に乗って来てくれました
1週間_a0285571_22145420.jpg

久しぶりの仔ニャンコ生活
1週間_a0285571_2215372.jpg

やはり長旅で疲れたのか 寝てることが多く   体重が増えてくれず 心配しました
1週間_a0285571_22151076.jpg

木曜日くらいから ぐんぐん増えてきてます    よかった!
1週間_a0285571_22151898.jpg

もう すっかり慣れて 
1週間_a0285571_22152583.jpg

どこでも平気
1週間_a0285571_22153232.jpg

みんなとも仲良しです          (サラちゃんは別だけど)
1週間_a0285571_22153941.jpg

さっき アメリちゃんとも遊んでました
1週間_a0285571_22154564.jpg

アプリちゃん 良かったね~






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-15 22:31 | Comments(4)
Commented by naco at 2013-12-15 23:10 x
もう一週間経つんですね(*^_^*) すっかり、アプリちゃんも慣れて安心しました。体重も増えて、これからどんどん大きくなってほしいです(^_-)-☆ 毛がモフモフになってきてる~。
Commented by umiyan2 at 2013-12-16 12:27
食欲も出てきたようでよかったですね(*^_^*)
アメリちゃんも慣れたんですね!
アプリちゃん いいお姉ちゃんがたくさんでいいですね~♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-16 20:55
nacoさんへ
アプリちゃんが慣れたというより
みんなが慣れたって感じです
アプリちゃん 大物ですね~ (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-16 20:56
うみやんさんへ
アメリちゃんも毛繕いしてます
みんなに可愛がられて
アプリちゃん幸せだといいけど (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー