人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

共通点

アプリちゃんのカラーは ブルートービィーポイントバイカラー
共通点_a0285571_2124555.jpg

マリーメイちゃんと同じカラーなんです
共通点_a0285571_21241282.jpg

アプリちゃんとマリーちゃんの共通点はそれだけじゃなく 
まだ うちに来る前の写真ですが マリーちゃんの同胎の兄弟  隣のエル君  アプリちゃんのパパです
共通点_a0285571_21242138.jpg

だから アプリちゃんは マリーメイちゃんの姪っ子
共通点_a0285571_21242823.jpg

今のアプリちゃんくらいの時のマリーメイちゃん  ↓
共通点_a0285571_21243544.jpg

どんな可愛い子になってくれるんでしょう
共通点_a0285571_21244459.jpg

マリーメイちゃん
共通点_a0285571_21245033.jpg

同じくらいの時のドナちゃん
共通点_a0285571_21245712.jpg

ドナちゃん・マリーちゃん・アプリちゃんの共通点は 大きくてキレイな目!!   
アプリちゃんの成長がとっても楽しみです





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-14 21:38 | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2013-12-15 16:20
アプリちゃん、マリーちゃんの子供の頃に似てますね~!
そっかぁマリーちゃんの姪っ子だったんですね(*´∀`*)
アプリちゃんも美人さんになりそうな予感ですねー♪
Commented by ぼんママ at 2013-12-15 21:55 x
アプリちゃん、マリーちゃんの姪っ子だたんですね~(^^♪
マリーちゃんとエル君似てますよね~
だからアプリちゃんマリーちゃんと似てるのね~
それに遠くから遥々来たことも…全て解決~(笑)
どんな美猫になるか楽しみですね~💛
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-15 22:35
うみやんさんへ
アプリちゃんのパパ エル君と
マリーちゃんって似てるんですよ
アプリちゃんのママとマリーは同じカラーだし(*^_^*)
どんな可愛い子になるんでしょう (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-15 22:37
ぼんママさんへ
マリーちゃんとエル君 似てます
エル君 男の子だけど とっても可愛いんです
性格もとっても友好的だし
猫親戚のブリーダーさんなんですよ (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー