人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

くま写真館

昨日のブログの答えは 「 クスッと 」の方にアップしています

実は 今月1日にCFAのショーに行って来ました くま写真館と山崎哲さんに写真も撮ってもらいました
ショーに行ったのは マリーちゃん
くま写真館_a0285571_20383031.jpg

マリーちゃん ショーが始まった時から 動かなくなってしまって・・・
だから 写真の時も うずくまったままでした     どうなってるかな~と思っていましたが
今日 くま写真館から データが送られてきました
くま写真館_a0285571_20383843.jpg

くま写真館_a0285571_20384623.jpg

くま写真館_a0285571_20385443.jpg

くま写真館_a0285571_2039897.jpg

くま写真館_a0285571_20391669.jpg

くま写真館_a0285571_20392452.jpg

可愛い顔もあるけど ほとんど不満顔       マリーちゃ~ん





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-11 20:51 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2013-12-12 12:33
ご機嫌斜めだったんですか(^^?
でもこうやって見るとやっぱりお目目がクリッと大きくて
可愛いですね~(*´∀`*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-12 22:15
うみやんさんへ
とにかく 微動だにしなくなりました
これには プロカメラマンもお手上げでした (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー