人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

アプリちゃんと遊んだのは誰?

アプリちゃん  今日は カシャびょんとポインターで遊んでいます
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_2022626.jpg

爪とぎの上で ちんまり
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20221389.jpg

さあ 寝ようか?
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20222033.jpg

 ~♪
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20222724.jpg

可愛いね~
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20223314.jpg


さて ここで 問題です    今日 アプリちゃんと遊んだのは誰でしょう?
1番  マリーちゃん
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20223944.jpg

2番  ミモちゃん
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20224539.jpg

3番  ノアちゃん
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20225165.jpg

4番  アメリちゃん
アプリちゃんと遊んだのは誰?_a0285571_20225710.jpg


嬉々として 一緒に遊び  アプリちゃんがree部屋で寝ていたら あの子 どこ?って捜してました
今は ree部屋で別々に寝てるけど 一緒に寝るのも そんなに時間がかからないかも 






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-10 20:36 | Comments(8)
Commented by はなぴん at 2013-12-10 22:37 x
もうすぐにみんなと一緒に遊べそうですね(。-`ω-)

おおお・・・悩むけど
ミモちゃんか・・・マリーちゃん・・・
いやいや・・ここは大穴狙いで
遊んでくれたのはアメリちゃんだな(笑)
Commented by マロママ at 2013-12-11 11:04 x
んんんん・・・
んじゃ、私はマリーちゃんで!
Commented by umiyan2 at 2013-12-11 12:31
クスッとの様子だとマリーちゃんの様な気もしますが...
じゃあ私はミモちゃんで!
Commented by naco at 2013-12-11 20:02 x
ずばり、ミモちゃんです。違うかな?アプリちゃん、我が道を行くタイプなので、やっぱりみんなと仲良しになるのも時間が掛からなかったのか?
正解しますように(^_-)-☆
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-11 22:58
はなぴんさんへ
はなぴんさん すっごい大穴狙い(笑)
アメリちゃんは まだまだダメ
怖いんでしょうね~
あんなに小さい女の子なのに (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-11 22:59
マロママさんへ
マリーちゃんは どう遊んでいいのか
わからないみたいです
元々 あまり遊ぶ子じゃないので (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-11 23:00
うみやんさんへ
正解です!
ミモちゃん お姉さんしてます
日々 進化して とっても優しいお姉さんに
なりそうです (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-11 23:06
nacoさんへ
正解です!
女の子では ミモちゃんが1番に
仲良しになりました
姿が見えないと捜してるんですよ
アメリちゃんとノアちゃんが
もう少し時間が必要みたいです (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー