人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

シャー軍団

アプリちゃん
シャー軍団_a0285571_2043862.jpg

このホワホワ      仔猫って感じだわ~
シャー軍団_a0285571_2044678.jpg

タワーに上って
シャー軍団_a0285571_20452100.jpg

いろいろ探検
シャー軍団_a0285571_2045918.jpg

興味津々です
シャー軍団_a0285571_205539.jpg

爪とぎも楽しいって
シャー軍団_a0285571_2051123.jpg

1人で遊んでるみたいだけど 周りには 気になって仕方ないお姉ちゃんたちがいます
シャー軍団_a0285571_2051710.jpg

怖いし どうしていいのかわからないんでしょうね~    シャー軍団の副隊長 ノアちゃん
シャー軍団_a0285571_2052340.jpg

あと もう少しで一緒に遊びそうなミモちゃん     シャー軍団抜けられそうかな
シャー軍団_a0285571_2052986.jpg

気になるけど まだ小さすぎて・・・     シャー軍団には入ってないけど まだ遊べないマリーちゃん
シャー軍団_a0285571_2053511.jpg

シャー軍団隊長は アメリちゃん    アメリちゃんは 納得すれば きっと可愛がってくれるはずです





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-09 20:26 | Comments(4)
Commented by naco at 2013-12-09 22:16 x
今日は、ジョジュ君とご対面だったんですね。アプリちゃんが小さな体を毛を立てて大きく見せようとする姿。すごく可愛い(*^_^*) 早く、ミモちゃんノアちゃんが遊び友達になってくれたらいいですね♪
Commented by umiyan2 at 2013-12-10 12:37
アプリちゃん 周りをあまり気にしていない様子ですね~(*^_^*)
アメリちゃんはミモノアちゃんにとっても少し経ったら良い
お姉さんになりましたもんね^^
早く一緒に遊ぶ姿が見れるといいですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-10 20:35
nacoさんへ
みんな 仲良くなってくれたら
なお一層 楽しく幸せですものね~
アプリちゃん 物怖じしない大物ですよ (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-10 20:36
うみやんさんへ
結局 怖いんでしょうね
アメリもノアも
もう少し時間が必要かな?!
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー