人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

初めまして

初めまして  アプリちゃんです
初めまして_a0285571_204639.jpg

今日 はるばる九州から来てくれました     アプリコットと名付けました  アプリちゃんです
初めまして_a0285571_2041112.jpg

やはり まずは リーたん
初めまして_a0285571_204177.jpg

もう んべ~が止まりません
初めまして_a0285571_2042369.jpg

アプリちゃんがあまり気にしないので リーたん ずっと んべんべ
初めまして_a0285571_204301.jpg

思う存分 んべ してます
初めまして_a0285571_2043747.jpg

よかったね リーたん (笑)
初めまして_a0285571_2044349.jpg

仔猫を迎えると みなさん同じだと思うのですが ちゃんと食べてくれるだろうか&出してくれるだろうか
先住猫or犬がいる場合 仲良くなってくれるだろうか  そういう事が心配ですよね
うちは たくさん猫がいるけど  やっぱり同じ  心配です 
でも アプリちゃん もうシッコはしました   1つ クリア
仲良くという部分は 男の子達は大丈夫だけど 女の子達は・・・    もう少しかかりそうです 025.gif
ree部屋で オモチャを抱えて遊んでいたのですが
初めまして_a0285571_2045063.jpg

そのまま お休み~
初めまして_a0285571_2045677.jpg

しばらくして 起きたので reeがカリカリを1粒ずつあげると 食べてくれました   2つめクリア
初めまして_a0285571_205463.jpg

満足そう
初めまして_a0285571_2051181.jpg

その後 遊んで
初めまして_a0285571_2051967.jpg

今は また寝ています    アプリちゃん これからよろしくね  うんと仲良しになろうね




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-12-08 20:40 | Comments(8)
Commented by はなぴん at 2013-12-08 20:48 x
アプリちゃん♪来ましたね~(*´▽`*)
リーたんのんべ~って気にしてないんですね(笑)
大物かも( *´艸`)

フローライトの子達はみんな優しいからすぐに仲良しになれますよ♪
アプリちゃんに会えるのがとっても楽しみです(*'ω'*)
Commented by naco at 2013-12-08 21:07 x
今日は本当にお疲れ様でした<m(__)m>
アプリちゃんの元気な<m(__)m>が見れて安心しました。
まだまだ子猫が居るのになぜか、ぽっかりと空いた感情になってしまいました。
リーママさんのお家で大切に育ててもらえて本当にうれしいです(*^_^*)
リード君はさすがですね! 気に入ってもらえて良かったです。
Commented by マロママ at 2013-12-09 09:05 x
おっ 新入りさんですね。可愛いですね♪
遠くから来たんですね。
みんなと仲良くね^^
Commented by umiyan2 at 2013-12-09 12:20
九州からなんて遠かったですね~!
リーたん 相変わらずの洗礼っぷり(笑)
アプリちゃん、たくさん食べて遊んで寝て大きくなってね♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-09 20:25
はなぴんさんへ
全然気にしてません
大物です (*^_^*)
会いに来てくれるのを待ってますよ~
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-09 20:28
nacoさんへ
リーたんは見るなり 毛繕いしてました
お世話したくてたまらないんですよ
カリカリも食べてくれてます
周りの女の子達と仲良しになれれば
もっと行動範囲が広がると思います (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-09 20:29
マロママさんへ
1日も早く仲良くなってくれたら
嬉しいんですけどね~ (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2013-12-09 20:31
うみやんさんへ
遠いですよね~
私も行った事ないですもの =九州 
大きく育って欲しいです (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー