人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

TICA クレドキャットショー

「 クスッと 」の方では ショーデビューのアメリちゃんの様子中心だったので  こちらでは 別の写真を!
クーちゃん バッチリ カメラ目線
TICA クレドキャットショー_a0285571_21205962.jpg

今回 控えケージがお向かいさんだったリヒト君   クーちゃんより1か月若い男の子
とっても大きくて どっしり構えているんだけど なんとも可愛いリヒト君
TICA クレドキャットショー_a0285571_2121784.jpg

クーちゃんはベットの下にもぐってカメさんになってたり
TICA クレドキャットショー_a0285571_21211519.jpg

トイレに入って寝ていたり
TICA クレドキャットショー_a0285571_21212360.jpg

気づけばリヒト君もトイレに入ってました (笑)
TICA クレドキャットショー_a0285571_21213513.jpg

審査風景    とっても可憐な女の子
TICA クレドキャットショー_a0285571_21214345.jpg

リヒト君     石のように重いって言われてました
TICA クレドキャットショー_a0285571_2122216.jpg

クーちゃん
TICA クレドキャットショー_a0285571_21221038.jpg

会場はこんな感じ
TICA クレドキャットショー_a0285571_21221937.jpg

ギュウギュウに同じベットに入って 帰り支度を待っているところ
TICA クレドキャットショー_a0285571_21222744.jpg

アメリちゃんの目が険しい (^_^;)




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-09-30 21:37 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2013-10-01 12:43
お疲れ様でした~^^
クスッとの方のアメリちゃんの表情が何ともよかったです(笑)
前にお会いした時もクーちゃんはトイレに入ってましたね( *´艸`)
リヒト君、大きくて素敵ですね~♪
アメリちゃんもクーちゃんも頑張りましたね^^
Commented by bluemoon0901 at 2013-10-01 20:53
うみやんさんへ
あの時もトイレに入ってましたか (^_^;)
2人とも それなりに頑張りました (笑)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー