人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

1年と4日

もう4日も過ぎてしまったけど 「 Blue moon ラグドール 」 を始めて1年が過ぎました
「 クスッと 」もあるので 我ながら よく続いてるな~って思っています
このブログを始めたのは ドナのベビニャンの写真をたくさん載せたいから
その子供たちも 1日で1才    アメリちゃん
1年と4日_a0285571_2021025.jpg

クーちゃん
1年と4日_a0285571_20214386.jpg

てんちゃんもメルちゃんも それぞれのお家で幸せに暮らしています
去年の11月4日には ジョジュたんが仲間入り    ↓ その時のジョジュたん
1年と4日_a0285571_2022435.jpg

今年になって ミモちゃんが来て
1年と4日_a0285571_20233418.jpg

ノアちゃんも来て
1年と4日_a0285571_20241795.jpg

賑やかになっています   
本来の目的 ベビニャンの写真を載せる事ができるまで ジッと我慢の日々    いつかな~






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-09-15 20:39 | Comments(4)
Commented by うみやん at 2013-09-16 19:57 x
1周年おめでとうございます(*^o^*)
ベビニャンは男の子達の頑張りに期待ですね〜♪
Commented by はなぴん at 2013-09-16 20:58 x
はなぴんも可愛い赤ニャンの写真楽しみにしてます♪
いや、写真じゃ物足りなくて会いにいっちゃうかも(笑)
男の子達頑張らないとね!
Commented by bluemoon0901 at 2013-09-16 21:27
うみやんさんへ
忘れてたんです (^_^;)
男の子たちにかかってるんですよね (笑)
Commented by bluemoon0901 at 2013-09-16 21:30
はなぴんさんへ
ベビニャンが生まれたら
絶対に来て~
うちの場合 難しいから その前に来て
男の子達に頑張るように言ってもらおうかな(*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー