人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ヒートが終わり

アメリちゃん ヒートが治まってきたようなので 部屋から出てもらうと ちょっと緊張気味かしら
ヒートが終わり_a0285571_2036522.jpg

男の子達がどんな反応を見せるかな~と思ったけど 何もなし
ラルにゃんは 自分の手の匂いを嗅ぎ
ヒートが終わり_a0285571_20351414.jpg

んん~  フレーメン
ヒートが終わり_a0285571_20361896.jpg

そんなに素敵な匂い?
ヒートが終わり_a0285571_20352764.jpg

ここで やっとアメリに気づくくらい
ヒートが終わり_a0285571_20363325.jpg

とにかく 気をつけなきゃいけないのは クーちゃんなんだけど
ヒートが終わり_a0285571_20354316.jpg

ミモちゃんに夢中
ヒートが終わり_a0285571_20364680.jpg

そろそろ ミモちゃんがキレちゃうよ
ヒートが終わり_a0285571_20355512.jpg

アメリちゃん ヒートが終わったようです




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-06-28 20:47 | Comments(2)
Commented by はなぴん at 2013-06-29 19:33 x
ミモちゃんの事好きなんだね~。
お手手で抱きしめてるもんね♪
でも・・・ミモちゃんのお顔がww

ヒート終わって・・いいな~
我が家はいつまで続くんだろうか(;´Д`)るっこちゃーん!
Commented by bluemoon0901 at 2013-06-29 21:08
はなぴんさんへ
ミモ~ ミモ~って あとをつけてます
ミモちゃんは ハッキリしてるから
イヤなら バシバシしてますよ

るっこちゃん 気をつけないと
普通に対応していたら負けちゃうね (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー