人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

シャンプー2

今日はシャンプーしました
シャンプー2_a0285571_2114445.jpg

ジョジュたん  どうでしょう     木曜のシャンプーと違うやり方です
シャンプー2_a0285571_2115359.jpg

まだシャンプー前のクーちゃんと    ビフォアー・アフター
シャンプー2_a0285571_2115958.jpg

首回りが全然違う
シャンプー2_a0285571_212743.jpg

カイたんと          カイたんもシャンプーしてあげなきゃ
シャンプー2_a0285571_2121324.jpg

ジョジュた~ん
シャンプー2_a0285571_2121923.jpg

このままキープできたらいいのに 
シャンプー2_a0285571_2122534.jpg

この後 マリーメイちゃん・クーちゃんの順にシャンプーしました        もうヘロヘロ~




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-04-15 21:15 | Comments(6)
Commented by うみやん at 2013-04-16 12:35 x
うわー、ジョジュ君ふわっふわになりましたね(^ο^)
シャンプーのやり方でこんなに変わるなんてビックリです!
お疲れ様でした☆
なるほど、今回のショーはまた違う団体のものなんですね(^^)
Commented by ゆきちゃん at 2013-04-16 14:10 x
シャンプーの仕方っていろいろあるんですね~
オススメのシャンプー方法をおしえてくださーい❤
うちのラグもふわっふわになれますように・・・
マリーちゃんとクーちゃんのアフターもたのしみっ♪
Commented by はなぴん at 2013-04-16 20:14 x
すごいきれいにシャンプーしてますね!!
うち・・・みんな脂ぎっしゅで(-_-;)

週末ジョジュ君応援に会いに行くからね~♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-16 20:36
うみやんさんへ
シャンプー まだまだです
いろいろ模索中なんですよ
もっと上手に出来たらな~ (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-16 20:38
ゆきちゃんさんへ
とにかく脂を落とすことですね
これがなかなか大変で
まだ 脂がとれてないんですよ  ふう~ (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-16 20:42
はなぴんさんへ
まだまだですよ
私は すでにフラフラなのに・・・ どうしましょ
ジョジュ君 抱っこしてみてね (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー