人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

GCUキャットショー

2月9日・10日 所属しているグローバル・キャット・ユニオンの10周年記念キャットショーに
マリーメイちゃん・ジョジュ君・クオン君と参加してきました
前の日 8日(金)から東京入りし 初ホテル泊  ショーにも無事参加することができました   
たくさんお世話になりました    いつもありがとうございます

今日は写真がいっぱいです   ジョジュ君 14番  クオン君 15番  マリーメイちゃん 126番
順を追って 写真を撮っていたのですが 気がつけば同じような写真ばかり 042.gif
ジョジュ君とクオン君 ケージが隣り合ったのは この時1回だけ
GCUキャットショー_a0285571_20103449.jpg

クオン君   
GCUキャットショー_a0285571_20104613.jpg

ファイナルに残った時      向こうむいちゃって クオン君の顔が見えない
GCUキャットショー_a0285571_2011413.jpg

これは ジョジュ君がファイナルに残った時
GCUキャットショー_a0285571_2011128.jpg

クオン君のファイナル   順位をつけて どういう所がいいのか説明してもらえます
GCUキャットショー_a0285571_2011215.jpg

ジョジュ君の審査風景
GCUキャットショー_a0285571_20112738.jpg

クオン君の審査風景
GCUキャットショー_a0285571_20113552.jpg

控えケージのマリーメイちゃん
GCUキャットショー_a0285571_20114122.jpg

疲れて眠る クリームboys
GCUキャットショー_a0285571_20114916.jpg

マリーメイちゃんの隣 125番は 兄弟のエル君   兄弟並んでファイナルに残ったりもしました
GCUキャットショー_a0285571_20115439.jpg

控えケージのエル君  とっても可愛い男の子   とっても人懐こいんですよ~
GCUキャットショー_a0285571_20121351.jpg

マリーメイちゃんの審査風景
GCUキャットショー_a0285571_20122043.jpg

そして マリーメイちゃんの隣 122番にいるのは マリーメイちゃんのパパ ラッピー君
親子でも ファイナルに残ったんですよ~ 
GCUキャットショー_a0285571_20124799.jpg

思いがけず と言ったら マリーメイちゃんに失礼かもしれないけど ほんとに思っていなかったので
評価していただき 嬉しかったです
クオン君もジョジュ君も何回かファイナルに残る事ができ 私達は嬉しい忙しさの中でショーを
終えることができました
1日目には ふーこさん 2日目には うみやんさんがお母様と来て下さり お土産までいただきました
バタバタとしていて 写真も撮れず失礼しました   お会いできてうれしかったです
ブログで見るより 実物の方がもっと可愛いと言っていただきました
またお会いできたらいいな~ 001.gif



ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-02-11 21:11 | Comments(6)
Commented by naco at 2013-02-11 21:46 x
ショーでは、大変お世話になりました<m(__)m> お二人のほんわか雰囲気で、私個人、とてもリラックスでき、ショーを楽しむことができました。ありがとうございます。3にゃんとも、写真で見る以上に、美しいネコちゃん達でした(^・^) また、次回もお会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by うみやん at 2013-02-11 22:08 x
お疲れ様でした(^^)
そして日曜日はありがとうございましたm(^_^)m
皆さんのお邪魔になるかと思い短い時間でしたが3にゃんを抱っこ&写真も撮らせていただいて感激でした(o^^o)
実物は更にかわいくて帰りの電車内で母とずっと「かわいかったね〜( ´▽`)」と言ってました^ ^
何度もファイナルに残るなんてすごいです☆
3にゃん、reecatyさん、reeさんにお会いできて嬉しかったです♪
またお会いできる機会があるといいのですが(*^^*)
Commented by はなぴん at 2013-02-11 23:34 x
おめでとう~♪
そしてお疲れ様でした^^
今度行くとき色々教えてくださいね~
頼りにしてます(*'ω'*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-12 21:13
nacoさんへ
こちらこそ お世話になりました
私達も楽しむことができました (*^_^*)
エル君にもリリアンちゃんにも会えて 嬉しかった~
今度は いつお会いできるでしょうね
楽しみにしています (^^)v
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-12 21:20
うみやんさんへ
ショーだから 落ち着かなくて・・・
せっかく来てくださったのに (^_^;)
でもお会いできてうれしかったです
お2人に可愛いと言ってもらえて なお一層嬉しいです
またお会いできる機会があればいいですね!
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-12 21:26
はなぴんさんへ
(^o^) ありがとう~
とっても疲れました   ふらふら~ (笑)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー