人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

だーれだ の 答え


reecatyたちは、無事にホテルに着きました。

天気は良いようです。

空港に向かう電車の中で、クゥオンは、大変落ち着きませんでした。
電車に乗るホームで、3ネリンは、老婦人に絶賛されたのですが、
綾波ドナの息子は、一人落ち着きませんでした。
老婦人は、アメショーと一緒に生活しているようです。
明日からのショーが心配になります。


昨日の問の答えは、下の写真です。
reecatyの僕1号の私も、一日に何度も間違えています。
「 クゥオン! いや ジョジュ・・・ ジョジュ ああああ クゥオン!!」 の様に。


だーれだ の 答え_a0285571_20304357.jpg


コメントの返信は、reecaty が帰りましたら、書かせていただきます。

ショーを楽しんできてもらいたいものです。





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-02-08 20:55 | Comments(4)
Commented by はなぴん at 2013-02-09 14:30 x
やった~♪
やっぱりクオン君だったんですね^^

今日と明日ですね!
reecatyの僕一号さん、皆にゃんのお世話頑張って下さいね^^
Commented by うみやん at 2013-02-09 17:43 x
飛行機無事に飛んでよかったです(^^)
うぅ、クイズ外れてしまいました(´Д`)
クオン君だったんですね~。

ドナちゃん綾波さんだったんですねw
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:21
はなぴんさんへ
夫は とっても忙しく大変だったようです
早く帰って来てと言われましたもの (笑)
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:23
うみやんさんへ
前に夫がエヴァシリーズを作っていて
ドナちゃんが綾波レイだったんですよ~
夫にブログを頼むと出てくるんです (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー